短期ワークショップ ライブ配信視聴

TWITTER
FACEBOOK
9cc2a568f773efc116beaabc0480c72f-1657073063.jpg

壤晴彦短期ワークショップ現場のレッスンをライブ配信で「聴講」できます。
(音声及び動画のやりとりはできません)
各日のレッスン終了後に、質疑応答タイムを設けます。
レッスン途中でも質問があれば、チャット又はメールで送ってください。
ライブ動画は1週間アーカイブに残しますので、オンタイムでなくても視聴可能です。

配信受講お申し込み

7月のお申し込みは終了しました。8月は20日以降に受付開始予定です。

視聴のお申込みはBASEのショッピングカートを使用しています。
お支払いは、クレジットカード決済がご利用いただけます。
クレジット決済後、すぐPDFデータをダウンロード保存してください。

※銀行振込をご希望される方は、下の【お申し込みリンクボタン】からご連絡下さい。

【注意事項】

・お申込み後の返金は致しかねますので、ご了承下さい。
・プライバシーの関係上、受講生の方々のお顔は写しませんが、声だけ流れる旨ご了承頂いております。webカメラの真後ろにいらっしゃる方の声が少し聞きづらい場合があります。
・視聴するネット環境によっては、読み込み中になったり、声が聞こえにくかったりする場合があります。
・動画は、ワークショップ終了後も同じURLで見られますが、各月の講座終了日の翌週日曜日24時(月曜日0時)には削除させて頂きます。復習等で確認される際はお気をつけください。
・PDFデータのダウンロードが出来なかった場合は、メールでお送り致しますので、ご連絡下さい。

次回開催スケジュール

8月
『発声』‥無理と無駄のない、あなた自身の声

「話す人」の身体の状態は「聴く人」の身体に移る。
つまり「話し手」が「楽」に声を出すほど、
メッセージは「聞き手」の心に届きやすくなるのです。
先ず「話す」あなたの『声』を、
「あなた自身が楽なもの」にしましょう。
あなたの体に合った『あなたの声』があるのです。

教材/『勧進帳』より「読上げ」「山伏問答」
26日(金)18時~21時
27日(土)18時~21時
28日(日)13時~17時

一覧に戻る

ワークショップをシェア

この記事をツイート
このワークショップをシェア