2020.01.03

賛助会員について

私ども、演劇倶楽部『座』は「日本の美しいことばと姿と音楽」の伝統を受け継ぎ、それを広め、様々な世代に残し伝えていくために、我が国の優れた文学作品作品(小説・戯曲)を舞台化し、公演活動を続けております。

本当に日本らしいお芝居をいつもお届けするために、皆さまからの資金援助を切にお願いする次第です。

年会費は一口1万円、

これを私たちは皆さまからの「委託金」としてお預かりし、我が国の舞台の伝統を礎(いしずえ)とした「美しいことばと姿と音楽」が融合したお芝居を、これからも創り続けて参ります。

何卒ご支援のほど、宜しくお願い申し上げます。

代表 壤 晴彦

ご入会方法

申込フォームから、必要事項をご入力の上、送信してください。
年会費【一口10,000円】を下記どちらかの口座へお振込み下さい。

会員期限はご入金から1年間です。

  • 【ゆうちょ銀行】 記号10000 番号7830141 特定非営利活動法人 演劇倶楽部・座
  • 【三菱UFJ銀行】 新宿支店 (普)5982077 演劇倶楽部『座』

※恐れ入りますが振込手数料はご負担下さい。

入会申し込みフォーム

会員特典

1.『座』本公演チケット招待

※一口10,000円につき2枚のご招待枠を付与いたします。
※お使いにならなかった場合は、次年度以降に繰り越しできます。
※お友達やご家族へのプレゼントとしてのご利用も可能です。

2.追加ご購入の本公演チケットを特別価格で

※本公演チケットを、会員特別価格でお求め頂けます。
※枚数の制限はございません。

3.CD・DVDなどの『座』オリジナル商品2割引

※壤晴彦朗読CDや、反復朗読CD、DVDを2割引でお求め頂けます。
※壤晴彦ツイート集、『座』オリジナル手ぬぐいは対象外です。

4.会員専用ページの閲覧

※ホームページ内の会員専用ページにアクセスできます。
※専用ページでは、会員向けのブログ・アルバム・動画をご覧いただけます。

5.季刊誌のお届け

一覧に戻る

お知らせをシェア

この記事をツイート
このお知らせをシェア